見出し画像

鬱からの脱出!➉

それから数日、Bさんがいないことには
気づいてた。

そんなある日、たまたま従業員同士で
Bさんの話になった。

「Bさんバイクで事故ったらしいな!」

最初はクスッと笑ってしまった。
なーにやってんだ笑って。

だけど私もバイクに乗る身で、
ふと、どのくらいの事故だったんだろう…。

バイクは生身。
教習所でも散々怖い映像見せられてきた。

もうしばらく出勤してない。
職場は力仕事なので復帰できないのも仕方ないけど、
怪我大丈夫かな?どのくらいの怪我なのかな?

あ〜めっちゃ心配。だけど連絡先知らん〜。
詰んだ。詰みすぎる。

あー。マジで連絡先聞いときゃよかった。
これほどに後悔したことない笑
(いや、あるだろ。他にも…笑)

仕事に来なくなって1ヶ月。
夢の中でもイケメンを見るようになった。
「Bさん、ライン教えてもらえますか?」

って声をかけたところで夢から覚める。

「くっそ。夢か」
朝から口が悪い。笑

夢でこれだけ練習したら、
仕事復帰してきた時に、
連絡先ぐらい聞けるやろ(^^)

って呑気に思った瞬間に、
1つの不安がよぎる…。

Bさん、仕事復帰するんかな…??
もしかして、このまま辞めて
もう会えないとかあるのかな?😢

それはいやじゃあああ😭😭

そうだ。この仕事は社会不適合者の集まり…。
ちょっとしたことで人の入れ替わりなんて当たり前。

最近来ないなって思ったら捕まってたとか、
そういうのもよくあった。
仕事飛ぶなんてこの会社では日常茶飯事だった。

ましてやバイクの事故で怪我してるんだもんなあ。
仕事辞めるには十分な動機あるよね…。

でもまた、会いたいな…。

鬱からの脱出!⑪に続く…٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?