見出し画像

#1 焦らずゆっくり着々と。

はじめまして、杉本清也です。
石川県の片田舎で夫婦2人でのんびり暮らしております。

生まれてこの方、早いもので27年ほど生きてきました。
そして今更ながら焦らずゆっくり着々とやっていくのが良いのだろうな
と心得はじめた今日この頃です。

やはり、田舎町は時間の流れがゆっくりで心地よいです。


そんなゆっくり進む時間の中で
夫婦そろって読書を楽しんでいるため
ゆくゆくは読み終えた本を並べて
本屋みたいなものでも開業しようと思っています。

そのために今から

  1. 本を読みながら集める(在庫確保のため)

  2. 観葉植物を増やす(空間を飾るため)

  3. 貯蓄・投資する(開業資金調達のため)

この3つをとりあえずやっていこうと思っています。

noteでは進捗状況や日々思ったことなど、
雑多に共有していけたらと思います。

ということで、これからよろしくお願いします〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?