見出し画像

「かおけしくん」に新機能「手動機能」を追加しました。

「かおけしくん」の名前が「Papatto」に変更になりました。

これからも、引き続き「Papatto」をよろしくお願いします。

追加機能

指でスライドして、顔にモザイクをかけられるようになりました。

顔認識機能を使用し自動で顔を隠せますが、顔の角度や顔がすべて写っていない場合などに顔認識機能が上手く作動しないことがありました。

そのため不便さを感じていました。

そこで手動でモザイクをかける機能を追加しました。

使い方

1、Manualボタンを押します。

2、モザイクをかけたい部分を指でなぞります。

iOS版

下記「Papatto」関連の記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?