見出し画像

私の夏もう終わったんだけど……

7/27を持ちましてワタクシの夏、完結致しました。主にあったイベントはこちら

  1. VNL(バレーボールネーションズリーグ)

  2. Chelmicoのライブ

  3. Straykidsのライブ2日間

まずは7/9のVNL(バレーボールネーションズリーグ)のお話からするね
ドイツVS日本で、結果は1:3で日本の勝ち
ほんとに最高だよな、龍神NIPPON
とりあえず私が行った日は中日(一軍出さない日みたいなやつ)で、石川くんとか西田くん、大宅くん、大塚くんはあんまり出なかったんだけど、宮浦くんという新たなる人財を発掘できてまじでさいくーだったな。高橋藍くんも出てました。プレーも顔も綺麗だった〜石川くんはサーブで活躍してたし大満足、スーパーで言うなら得々パックみたいな日だった。
ただ1つ言うならなんで私久原くんが代表に居るうちに龍神NIPPON見に行かなかったんだろうと……とてもじゃないけど高校生の時の私、そして今のわたし、いたたまれない……………………
でも楽しかった、バレー見るの大好きだしスポーツで盛り上がれるのさいくぅ〜ダヨネ☝( ◠‿◠ )☝

素晴らしい龍神NIPPON

でお次はChelmicoのライブって訳。ほんとにほんとにねぇChelmicoにハマったのはEasyBreezyからでド新規もいい所なんだけど、8列目とかいういい席を当てちゃって、めちゃくちゃ近いところでChelmicoの2人を見てしまった……よく考えたらここで運を全部使い切ったのかもしれん

神?

Chelmicoを生で見て好きだなぁと思ったところを正直に書くと、ずっと2人の歌を聞いてても思ってたことなんだけど、なんというか自分に勇気をくれる優しい歌なんだよねほんとに、、等身大っていうか…………とにかくド新規にも疎外感を全くもって感じさせないライブだった。
「好きなようにノってくださいね、いつもこんな感じだから」
「決まったフリとかないから自由に!自由にね!」(意訳)
こんな感じなの……ありがとうChelmico…あなた方の曲でいつも元気が出ています………………
そういえばChelmicoのCOZYというアルバムにcupcake ATMという曲があるんだけど、そこにこんな歌詞があるの。

誰でも最初は真似っ子
改善の余地の分だけ楽しい

これだけでもう私はChelmicoのことが大好きになったし、ライブでもおなじノリで感動してしまった。
正直曲を書いてても歌詞とマインドは違ったりすることもあるから、毎回ライブに行く時は覚悟して行ってるんだけどChelmicoは本当に曲そのままの人間性で惚れた……あと2人のMCめちゃくちゃ良かった好き…パーシー(%C、DJさん)の言葉が増えていってるの、全然知らなかったんだけど朝ごはんまで答えられてて正直笑った。
あとあと1つ後悔がある。Premium夏mansionがセトリにあるのは知ってたんだけど、まさかタオル使うと思ってなくてタオル断念したのよ……そしたらまさかのPremium夏mansionで振り回すタイミング🈶………………ノリ重視オタク惨敗、無念!!!
次回は絶対に振り回したいからまた夏に東京でライブやってほしいな🫶🏻
Chelmicoの2人もパーシーさんも元気くれてありがとう!とっても激アツ最高ライブだった(T_T)

ほんとにレイチェルとまみこちゃんの2人が好き
左がレイチェル、右がまみこちゃん


お隣の人がくれたステッカー!また会ってお礼したいな😭ファンの民度よすぎ


んで最後の締めはスキズのワールドツアー日本公演ってわけ!!!!とりあえずね……自分の思い出用に残しているので読まないでください。


ピリクスが好きだ。リノが好きだ。ハンジソンもチャンビンもスンミンもバンチャンもヒョンジンもアイエンも好きだ。結局スキズが好きだということが分かる公演だった。

2日間行ったから初日の話からするけどオタクの戯言だからスクロールするニダ

まずスキズに会うのが初めてでセトリも多分同じだろうと思ってて、まあ分かってたんだけどもういちいちいちいち曲が始まる度に感動してて何も覚えてないわけ。合間合間にあるかっこいい可愛いモーメントを。だってスキズがそこにいるし、2階席だから見える姿は割とちっちゃいけど……。いるのを認識して緊張して全てを逃してはいけないと色んなとこ見てたから記憶ね〜。えげつな。

ピリクスの日替わりソロ、Break my heart againっていうらしい……めちゃくちゃ切なげ曲でチョロ・ポタク・オレは心が痛くなってしまった。心臓を捧げ、強く生きろよ。

イエニの日替わりソロは、LA・LA・LA LOVE SONG…………………………息が止まるくらいの甘い口付けをしようよ…………本当に息が止まりました……もうほんとに赤ちゃんではありませんでしたョ……

リノが歌ったやつは너의 모든 순간(君のすべての瞬間) っていうらしい……私はピリペンだけど正直リノが歌ってるところ歌声が本当に好きで湧いてしまった。最高だった。

君の名はのクダリもあったな

ピリが一生懸命日本語でカンペ見ないようにしながら最後の挨拶してたのを見て母親のような気持ち……そうつまり母性が芽生えてしまったな

ハンジソン他メンが日本語わかんない時にさりげなーくフォローしてるのワイは知ってる、オマエカツコイイ、セカイイチ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オーラス(2日目)

maniacのときピリクスニヤニヤしてた可愛い、ピリのことずっと見てました……

アリランのHoneyが好きすぎて、入野やってくれてありがとな❣️
入野がHoneyのときハートのサングラスつけてたんだけど、これをそのあとのマディーウォーターん時ピリがつけてそのあとハンジソンがつけてた可愛い〜愛

てか泥水組の繋ぎの時の盛り上がり最高だった
Honey始まった時泥水組も出てきてみんなで踊ってたの最高だった。ピリのHoneyも見れてもうどこ見ていいか分からなかった。入野も見たいしピリも見たいし……

ワンチャンスンミン、最後の挨拶で韓国語で今の気持ち伝えてくれるのありがとう
1日目もそうだったけど2日目も大枠は一緒だったけど伝えたい気持ち韓国語でもいいから話してくれるの嬉しかった。だからキムスンミンはリアコ枠なんだよ、、
チャンビン最後の挨拶腕立て伏せしてた、やっぱりみんなの個人トレーナーチャンビン😄✨️いつまでも輝くソきんに君!

スンミンの今日の日替わりソロは髭男のプリテンダー!!!!!君は綺麗だじゃなくてお前がいちばん綺麗だよ

wating for us組の準備終わった時、あの登場する時の穴???から頭だけだしてたリノの頭なでるヒョンジンがノムキヨウォ〜でキモ・オタク ワイ(18)は脳内ジェットコースターだった。
いつでも大真面目に見てたし大真面目に今も感想書いてるよ……

ー今日の俺のピリクスー

カメラに向かって頭ヨシヨシするピリ
それを真似するスンミン、止めに入るチャニ
カメラに向かって投げキスするピリ
空気砲みたいなんチャンビンに向かって発射するピリ

自他ともに認める部長なチャニ
君の名はのくだりが進化していた
↑↑↑ピリが知らない人って言ってた可愛い

俺様の名前は\ソチャンビン〜!!!!/
へれべーたーからTOP、Victory Songの流れが好きすぎたなぁ……
ステーは海より(バンチャン)プリンより(入野)綺麗らしい。てかヒョンラの絡み多くなかった??????ヒョンラ大優勝公演だったよね?????

カメラをかったヒョンジン
スキズはちょっと日本に残るらしいありがとう
素敵な思い出残してくれよな……
2階席だったけど本当に楽しかった。ありがとうスキズ🫶🏻これからも自由に幸せでいて、ファンがいるから好きなように自分たちらしくアイカツしてね(チャンス!チャンス!wow,wow ピンチだってま!け!な!い!チャンス!チャン…………………………)


最高だったよ……なんかもう画面越しで見てたバレー選手もラッパーもアイドルも今月一気に生身で会えて、見れてしまって本当にいいんだろうか…………………………もしかして運良すぎて来月あたりに不幸が???????????
怖いですね〜まあ普通にカードの引き落としが不幸なんですけどね〜
こんなに幸せな7月が過ごせて私は幸せでした!!!!!!!今死んでも後悔しないくらい楽しかった!!!!!!!!!!!
また全員に会いたいな〜素晴らしいプレーを見せてくれた龍神NIPPON、GokigenにさせてくれたChelmico、本当に存在してたスキズ(嘘ですまじで元気もらいました最高だった)全員今の人生の中で出会えて良かった幸せだ〜✌🏻✌🏻✌🏻



私の夏、完結!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?