見出し画像

寄り添う!!!

とりあえず、コーチングとかアドラー勉強したけど何が大切かって

寄り添うこと!!!

寄り添わなければはじまらない!

逆に寄り添うことができれば何も学ぶ必要はない!!
むしろ、なにか学ぶほうが遠回りだ!
寄り添いさえすれば何事もオッケー🙆

そんな簡単なことにようやく気づいた!

昨日はまきちゃんが久しぶりに漢字ノートで発狂!

日直でお疲れみたいで泣きたそう!

とりあえず泣いてもらいました!

また戻りかたわからなくなってたけど

鼻水でまくって笑ったら戻ってきた!

泣いたらスッキリ!!

ちょっとキレ気味やけど、そのあとは寄り添い漢字ノート完了!!!

日々寄り添おう~♥️