見出し画像

ドリームマップ!

ドリームマップの講座が終わったよよ。
今日はアートセラピストの人やったのでアートなワークもいれつつなドリームマップづくりでした♥️
最後は時間も迫っていたのでベイビーステップをLINEで送って下さい♥️いうてて送ってもらいました♥️
ドリームマップつくっても今まで作りっぱなしやったのですが、コーチングも学びましたので作ったあとにコーチングできて少し夢に近づく一歩になれたと思います。
たくさんの人にお越しいただいたので色々なシェアがきけて楽しかったです🌸そしてみなさん自分で色んな気づきがあったようで良かったです。
夢を叶える一歩として地域(大宮)でなんかできたらいいなぁーと思っています♥️
花見やけどな!🌸花見でできることってなんやろう!ワクワク✨

私のドリームマップなんか、なんかさーやはり枠からはみ出してないなーはみだしたいー
もう一回作ろうかなー