見出し画像

自己紹介+副業きっかけ

まずは……初めまして(=・ω・)ノ

自己紹介をさせて貰います。
そうちゃんって名前は本名から取りました🤭

仕事はアルバイトで接客業を
2009年くらいから今の仕事をしてます。
↑よく続いてるなーってよく言われますが
自分でも思ってます😅

趣味は野球観戦⚾︎(千葉ロッテマリーンズが好き✨)
よく京セラドーム大阪や甲子園に行きます😊
(´・ノω・`)コッソリ {本拠地を置く ZOZOマリンには
1回しか行ったことないのだ😇 )

さて、何故この副業に興味を持ったかと言うと
正直な話、本業だけじゃ生活が出来ません🥺
掛け持ちのバイトをしようかと思いましたが
受かる自信がなかったです……🥲

思いついたのが『副業』って言葉!!!!

Twitterで検索をしてたら
『稼がせ君さん』『こなつさん』
『稼がせ姫さん』etc..…たくさん出てきました😳

これらの内容を買わずに途中までしか見てない時は
『ホンマに稼げるんかよ……😮‍💨』って
思ってしまいました🥺(ごめんなさい🙏🙇‍♀️)

始めはなにも考えずにTwitterの
メインアカウントで少しこれらをPRしてました😅
そしたらいろんな人に心配をされました😇
↑当たり前のこと🤣

そこから慌ててサブ垢を作り今に至ります…。
何も分からず恐る恐る…
稼がせ姫さんのと稼がせ君の両方を購入しました😆
稼がせ姫さんからやり方をDM教えて頂きました✨

慣れてないので値段設定にミスったとこもあり😇

みんなの報告がTLで流れてるのを見て
(゚д゚)スッスゲェー。ってかなり思いながら
気になってた『こなつさん』のを購入して
読みながらいろんな物をリサーチして
途中から自分には出来ないのか
何が足りないのかが全く分からくなってた時に
『なまいきくん』をお勧めされたので
購入してみたら……ナンパから始まり😳
出来てないことがたくさんの文字で
全て書かれており実績がなくても
こうすればいいなどたくさん書かれてました。

未だにこれって実績がありません。
実績ってどこからが実績って言っていいのかが
分かってないのもあります💦

『稼がせ君』さん『稼がせ姫』さんは
メルカリのことを丁寧に書いてます😆
『こなつ』さんはXの運用の基本から学べます😆
『なまいきくん』さんは
定期的にメルマガが送られてきて
アドバイスをくれます😆

まだまだ初心者🔰で今回これを書いて
上手に伝えられたとは思ってません🥺
『結局こいつは何が書きたいん??』って
思われた方もいるでしょう。
これから少しずつ成長すると思って下さい。

ただ、言えるのは
上でおすすめでPRさせて頂いてる
『稼がせ君』『こなつさん』
『稼がせ姫』『なまいきくん』皆さん
書いてる物は全て分かりやすくなってます。
買って損はしません。皆さん優しいです。

副業でつまずいたり、うまくいかないと
感じた時には、これからもずっと役に立ちます。

なにか少しでも参考になる事が
ありましたらうれしいです☺️

#副業 #初心者 #アフィリエイト #購入  #実績 
#Tips #ad





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?