画像1

風呂ギライ

唐木 和花(からき のどか)
00:00 | 00:00
オリジナルソング

作詞:石井麻緒
作曲:唐木和花

歌詞
お風呂に入るのは嫌い だって面倒くさいから
お風呂に入るのは嫌い 怖い映画を観た後なんて特に嫌い
お風呂に入るのは嫌い だって髪を乾かすのが大変だから
本当はそんな言い訳ばっかり言っている自分が嫌い

お気に入りの入浴剤を入れたって 新しいタオルをおろしたって
気分じゃないの放っておいて
「お風呂は心の洗濯」だなんて言うけれど
洗われているのは外側だけ 誰か僕の内側を洗ってよ

お風呂に入るのは嫌い シャンプーが目に染みるから
お風呂に入る時間が嫌い 君と離れてしまうから
お風呂に入るのはつらい 酔って帰ってきた日にはそのままベッドで眠りたい

お気に入りの香りにしてよ 新しい僕になるよ
香りごと僕を愛してよ
「お風呂がもう少し広ければ」なんて言うけど
そしたら一緒に入ってくれる?
君が僕をあらってよ
そしたら好きになるよ
#オリジナルソング #お風呂 #風呂嫌い #風呂ギライ #シンガーソングライター #唐木和花 #からきのどか #ギター #弾き語り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?