見出し画像

Pizzeria Romana Gianicolo🍕🌟

麻布十番にある
【Pizzeria Romana Gianicolo🍕🌟】
に行ってきたよぉ♡

東京に住んでた時に仕事で
麻布十番によく行っていたので
lunch🍴timeによく利用していたお店♩
dinnerに行くのは初めてでした🫣💕

美味しくて、よくリピしていたお店です♡
どれも美味しいのでこの日も
ついつい頼みすぎてしまいましたーっ😊🌈

まずは大好きな生ハムから〜🥩♡
燻製がめちゃくちゃ美味しかった♩

じゃがいも🥔
窯で焼いてるからホクホク😊🌟
美味しけど量が多いので、お腹にきます!

ワカサギと菜の花🌱
旬の食べ物って美味しいですよねっ♡
口に入れた時のサクサク感が堪らない!!

シーフードピザ🍕
重そうかな!?って思ったけど、さっぱり♡
シーフードなのにこんなにさっぱり!?
って思うぐらい食べやすくてすぐ胃袋の中へ🐷

ずわい蟹🦀パスタ🍝🤍最高ーっ!!

しらすピザ🍕美味しいけど、
この辺りから胃袋が、、、、🤣

常連さんらしき人たちがみんな口を揃えて
【ティラミス】を注文してるので、

私も便乗ティラミス🧁🤍
みんなが食べる意味が分かるっ!!
美味しい🤭💞

どれも美味しくてリピしているお店です♩
今日は私の大好きなお店紹介でした🍕🌟

Instagram🌱Twitter🌱TikTokも更新してます♡
こちらもフォローお待ちしてます🤗💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?