見出し画像

カナダ生活🇨🇦7週目🐰🫧

皆さん、こんにちは〜🔆
ワーキングホリデーでカナダ🇨🇦にきてます♡
かぴです🐰🫧

毎日があっという間に過ぎていってます💗
お仕事も休みの日も充実です🫶

こっちにきてなんだかんだ初めて🥤の
スタバデビューしました☺️🩵
フローズンパイン🍍?が入ってて
めちゃくちゃ美味しかったです🥰🌟

今週は仕事のお休みが多くて、
この日はmotherとお出かけしました☕️🩵

motherがドーナツ🍩を買ってくれました♡
甘くて美味しかったーっ😚💞


仕事終わりに日本食スーパーに行って
高すぎて、買うのを辞めたのに、、、

仕事終わりのご褒美と言って
アイスは躊躇なく購入🤣🍦💞笑

今週のレッスン終わりのcafe巡りは
たまたま通りすがったお店の
ポップに惹かれて入店しましたっ🦐

butter garlic shrimp🦐🧄が
めちゃくちゃ美味しかったーっ😋🩵
ご飯🍚も山盛りなので満腹になります🐷!

海老がぷりぷりでバターとガーリックとの
相性抜群でした👍💞

Hawaiian🌺テイストで可愛いお店でした♡

夜ご飯に初めてカナディアン寿司🇨🇦🍣
にチャレンジしました😋♡♡
host familyに日本の寿司と同じ??
って聞かれたので、日本の寿司とは違う🙋
と言いました。笑
でもこれはこれで美味しかったです🥰🌟


週末はホッケー🏑の試合を
見にいってきました♡
近すぎて迫力が凄かったです!

host familyが応援📣してるチームが
逆転勝利🏅しましたっ♩嬉しい!!

初めて観戦したけど楽しかったです😊💞

日曜日は日本食スーパー🇯🇵にmotherが
連れてってくれると言ったので、
夜ご飯に天ぷらを作ることにしました🩵

こっちのナス🍆は大きすぎ!分厚すぎて!
なんかタコ🐙みたいな見た目に、、、。笑

めんつゆが売ってなくて、
mother特製のhoney garlic source🍯💞

みんなに喜んで貰えてよかったです👍♡


他にもSNSを毎日更新してます😊🩵
Instagram🌱TikTok🌱Twitter
のフォローもお待ちしてますっ♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?