見出し画像

カナダ生活🇨🇦30週目🐰🫧

皆さん、こんにちは☀️
カナダ🇨🇦へワーキングホリデーに来てます。
かぴです・:*+.\(( °ω° ))/.:+🤍🩵

今週も1週間、振り返っていくよん♩

平日はいつも通り毎日お仕事🌭🌟
節約直帰の日が多いので、
いつもよりも少し🤏内容が薄めです🤣

最近仲良し度が復活中のRosie🐶🩵
シャワー🚿浴びてる間に
気持ちよさそうに寝てたよ😪♡可愛い🫣💞

仕事終わって帰宅したら🏠
Motherにみせたいものがある!!
って言われてついていったら🥺✨
私の靴下🧦も用意してくれました😭💓

これは嬉しすぎるぅううう😭
嬉しすぎて泣きそうだった🥺♡
仕事の疲れが吹き飛びました!!

私の靴下も仲間入り🫶嬉しいです😭♡

毎朝寒すぎて🥶あったかグッズを購入♩
1個買うと2個目が$1になるよ🙋
につられて購入♡♡
試しにHEAT MAXを履いてみたけど、
めちゃくちゃあったかかった👍💞

11月末までSALEの【The Ordinary】で
基礎化粧品を爆買い💸🩵💙
日本🇯🇵に帰ってからも使いたいので
安いうちにまとめ買いしました。
(日本で購入出来ない為)

Motherに教えてもらった
Hot Chocolate🍫のお店へ☺️🫧

ダンス終わりに行って暑かったので、
Frozenにしました🧊
甘くて美味しすぎました😚💓

あっという間に平日終了です♩

🌱土曜日
行きたかったマカロンのお店へ♡♡

可愛いだけでなく、美味しかったです♡♡
季節?日替わり?でキャラクターが
変わるのでまたリピしたいです😊🩵🤍

その後、夜のイベントまで時間潰し♩
街をぶらぶらしたよ🐾
クリスマス🎄の飾り付けを
みてるだけで楽しい🎅🌟


夜🌉はBurrard Yacht Club
Festival of Lights 2023へ🚢✨

船がデコレーションされて
めちゃくちゃ綺麗でしたーっ👏💞
この日は天気も良く☀️空が澄んでて
更に綺麗に見えました♩

🌱日曜日
1週間楽しみにしてたこの日がきました🥺💞

わんちゃんも一緒にお出かけだよ🐶🐾

今日はみんなでクリスマス🎄ツリーを
探しに行きました♡♡

森なのか?どこに切りに行くんだろ??
って思ってたら、まさかのTree Farmへ🎄

沢山ツリーが🎄育てられてて
初めて見る光景でなんだかびっくり!!

好きな木🌲を選んで自分たちで切って
受付まで持って行くよ🎵
受付で大きさを測って清算するみたいです!!

Fatherが選んだこのツリー🌲に決定しました😊
めちゃくちゃ大きくて、切るのも一苦労🤣‼︎

雨で☔ずぶ濡れになったけど
楽しさが勝ちました🎅🌟


帰ってみんなで飾り付けをして完成🎄💞

クリスマス🎄まで毎日楽しい日々です♡
それではまた来週〜👋💞


毎日SNSを更新しています♩
Instagram🌱TikTok🌱YouTubeの
フォロー!チャンネルを
宜しくお願いします♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?