見出し画像

宮古島の沼にハマった🏝🤍

皆さんこんにちは。かぴです😙🎈
2個目の投稿は何を書こうかなーっと
ずっとずっと悩んでました。笑

夏なので南の方の記事を書こうかな🤔
と思い、数年前に行った宮古島🏝🤍について。
一度しか行ったことがないけど、
また行きたい!!って強く思った場所♩
完全に宮古島の沼にハマりました🫠🌈

海がめちゃくちゃ綺麗で!!
透明度に感動したのを覚えてます🥰🫧
島ののんびりした感じがとても好きっ♡



今年の夏も行きたいなぁ〜って
考えてましたが、羽田-宮古島の直行便だと
片道5万コース😭以前行った時は
羽田-沖縄-宮古島と沖縄を経由して
特割を使って安く行けました🙆‍♂️🙆‍♀️

今年は長期の連休が取れなさそうなので、、
今年の夏は宮古島諦めます😭😭☁️

先日スカイマークから羽田-宮古島
片道一万円の破格フェアやってましたね🥺!
平日のフライトのみだったので、
こちらも諦めました😭😭
行かれる方いるのかなーー!?羨ましいです!

今年の夏はどこに出かけますか!?
私はまだまだ未定です😂♡迷う〜!!

Instagram🌱kapipipi328
YouTube🎥Freedomかぴこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?