見出し画像

カナダ🇨🇦到着😊💞

ついにこの日が来たのかと思うと
ワクワクとドキドキでいっぱいでした!!

無事空港✈️に到着🥰🌈
大好きなJAL様で安心して到着できました。笑

最初のミッション。笑
VISAの申請ですらドキドキ。🥶
自分の英語力がまだまだと日々通過してます。

入りたかったステイ先が空いていなかったので、
この1週間はホテルステイです🫶
めちゃくちゃ綺麗なホテルでよかった😙💞

バスや電車に乗るときに必要な
【コンパスカード💳】をGETして
無事バス🚌と電車🚆デビューもしました!

働くために必要なSINナンバーをGETしたり

念願の
【Gustown Steam Clock】をみたりと🫶

毎日充実した日々を送ってます🥰🌈
去年の夏から迷いに迷ってたけど、
カナダ🇨🇦にきてよかったって思います!
(まだ来て5日しか経ってないけど)

私がよく思うwantが欲しい。
あれやりたい!これやりたい!あれ欲しい!
コロナ禍で失っていたwantが戻ってきていて
自分らしいhappy lifeを取り戻しています。

いろんな場面で自分の英語力に落ち込むけど
まだ来て5日なので、
半年後には成長出来てるように頑張ります♡

以上、Canada🇨🇦日記でしたーっ♩

他にもSNSを更新しています♡♡
よかったらフォローお待ちしています🥰🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?