見出し画像

最近の私ごと🗼🤍

皆様、こんにちは〜♩かぴです🤗🫧

今日は最近の私ごと!を書きたいと思います♡

今年に入ってからも仕事の関係で
月1で東京に来てますっ🗼🤍
今回の目的はお仕事とバイオメトリック🇨🇦!!

ワーキングホリデー、
VISAの申請が最終段階にきました♡♡
バイオメトリックが東京🗼or大阪🐙のみの為
お仕事の次の日も滞在して、
東京で予約をとりましたーっ♩

指紋採取と顔写真を撮りあっという間に終了🤭

後はVISAがおりるのを待つのみです♩

東京タワー🗼が近かったので、
せっかくなので少し歩いて増上寺へ♡
お参りに行ってきました😚💞

平日の昼間だったので、
友達と都合がつかなかったので
この日はすぐに名古屋に帰りました🚅♩

品川駅から乗るときのお決まりキンパ🇰🇷🤍

大好物🫶シュガーサンド🍪💞

ムーミンとコラボしてました♩
新幹線で1つ食べてしまったので
写真は2つです。笑


可愛い〜🥰🥰

品川駅のお土産コーナーで、
ずっと気になってたお店でも購入😊💓

クッキーはあっさりめで
中にコンフィチュールが入ってました🍬

宝石みたいで可愛いお菓子です🤭💞

品川駅は駅直結のお店が沢山あるので、
また寄り道したいと思います♡♡

以上、最近の私ごとでしたーっ🧸🫧
最後までご視聴ありがとうございました♩

Instagram🌱TikTok🌱Twitterも
毎日更新中です♡フォロー待ってます🫣💞

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?