見出し画像

ハンドメイドとは。

どーもかぺすです。

今日はハンドメイドのお話をしますね。

最近なんとなーくハンドメイドでブレスレットやネックレスを独学でやってます🙋‍♀️

ごちゃごちゃですが楽しいですよねなんか最強になった気になって🙄

またなにか作れたらnoteにまとめたりしたいなーって思ってます💭

マルカン以外でもやっちゃいますかあ…でもなんかマルカン好きなんですよねw

ビーズで指輪作ったりも楽しそうですよねなんか頑張ってみようかなあ

ハンドメイドで作ったものを誰かがつけてくれてたりするのを考えたらすごく嬉しいですが、それはまたいつかですねw

かぺすでした🥸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?