見出し画像

フォーナイン 期間限定 クリアグレープフルーツ

フォーナインのクリアグレープフルーツを最近飲みました。甘すぎずスッキリとしていて、結構好みの味です。

フォーナインの期間限定の味はこれまでにも色々飲んできましたが、個人的にはこれが1番好きです。

フォーナインは9%ながらスッキリしているのが特徴。ウォッカがベースということもあってか友人の間では結構好き嫌いが分かれるのですが、僕は好きでよく飲んでいます。9%なので1本でわりと酔えるのも嬉しいです笑

フォーナインの期間限定は当たり外れがある印象だったので最初は買おうか迷ったのですが、結果的に買ってよかったです。ライチもこの前見かけたので、今度また見かけたら買ってみたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?