見出し画像

耐久性×保温性『CORDURA サーマルジャージ』

こんにちは!
KAPELMUURグランフロント大阪店です!
11月下旬に入り大阪も冷え込んできました(@_@;)
今回はジャケット代わりにもなる万能な長袖ウェア、
『CORDURA サーマルジャージ』をご紹介いたします♪

CORDURA サーマルジャージ

COLOR:アイボリー×ブラウン(直営店限定カラー)
COLOR:アイボリー×グレー / オリーブ×ブラウン / グレー×ブラック

 SIZE: XS / S / M / L / XL / WL / WXL
 price:¥16,500(税込)

前面、袖部分に耐久性の高いコーデュラナイロンを
編み込んだ裏フリース素材で程よい厚みがあり、柔らかな着心地です。
背面にはストレッチ性の高い薄手のマイクロ裏起毛素材を使用し、
通気性と動きやすさを実現。
また、セットインとラグラン袖を融合したパターンで
フィット感と動きやすさを兼ね備えたウェアです!


コーデュラフリース部分

厚みのあるフリースで保温力が高くウインドベストや
ウインドブレーカーと組み合わせる事でより幅広い
シーンに対応します!

直営店限定カラー アイボリー×ブラウン

背面は袖、前身頃と素材が違い、
薄手のマイクロ裏起毛を使用。
コーデュラフリース部分とは違い熱が籠りづらく
ストレッチ性も高い為、タイトサイズの
窮屈感を軽減してくれます。

コーディネート例

着用スタッフ:177cm 65kg
着用サイズ:Mサイズ ※ウインドベストのみSサイズ

ウインドベスト、裏起毛ビブショーツ、
ニーウォーマと合わせ、朝夕と日中の
寒暖差に対応しやすいコーディネートです。

ここまでジャージを紹介しましたが、
CORDURAって何?と思いますよね('ω')ノ
詳しくご紹介♪

コーデュラとは?
アウトドア生地として定評のあるCORDURAフリース。表面はフラットで綺麗目な表情、裏面はソフトで目の細かいフリースが高い保温性を発揮します。最大の特徴はコーデュラの優れた耐摩耗性と引き裂き強度の高さです!CORDURAの特徴である摩耗、引き裂き、擦り切れに対する耐性の高さはそのままに、程よいストレッチ性、保温性を併せ持った高機能素材です。強度はナイロンの7倍と言われており、ナイロン自体は天然繊維の綿よりも約10倍強度があるとされる合成繊維です。そのため、高強度のコーデュラは自転車ウェアやアウトドア商品に特化した素材です。


そして、CORDURA サーマルジャージは
温度調節しやすい1着となっておりますヾ(≧▽≦)ノ
冬のウェアを初めて購入する方、
買い換えをお考えの方新しい一着を検討中の方、
カラーバリエーションが多いので悩む…
という方!!皆様に試していただきたいです(*^^*)
試着も可能ですので是非、
大阪店にお立ち寄りください♪
スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております!

◆◇◆◇◆◇◆◇店舗情報◆◇◆◇◆◇◆◇

KAPELMUUR公式オンラインショップ
Facabook ▶ https://www.facebook.com/kapelmuur.jp
Instagram ▶ https://www.instagram.com/kapelmuur_online/
Line公式アカウント ▶ KAPELMUUR公式アカウント

渋谷 cocoti 店
Twitter ▶ https://twitter.com/kapelmuurcocoti
Instagram ▶ https://www.instagram.com/kapelmuur_shibuya/

グランフロント大阪店
Twitter ▶ https://twitter.com/KAPELMUUR_GFO
Instagram ▶ https://www.instagram.com/kapelmuur_gfo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?