KAPELMUUR

街に馴染むカジュアルラインの KAPELMUUR(カペルミュール) 対となるレーシーラインのLion de KAPELMUUR(リオン・ド・カペルミュール)を展開する 東京発のサイクルウエアブランド。

五感トレーニング

初めまして! 私は、『色』の専門家を目指しているNPO法人 色彩生涯教育協会インストラクターの池田祐子です。この度、ウエイブワン様とご縁をいただきまして、『色』の世…

風太後輩ちゃん(東京都/ヨガインストラクター)

父親がトライアスロンをしていまして。応援にいったり、自転車を見るのは好きだったんですけど、そこには同世代の子がいなくて。そんな中、職場の先輩から「弱虫ペダル、面…

まにちゃんパイセン(東京都/ヨガインストラクター)

ロードバイクを始めたきっかけは弱虫ペダルです。単純にアニメが面白くて、どんどんハマっていくなか、こんな世界があるんだ!って自転車の世界を知って。早速、同じ職場の…

「自分の人生の主人公はいつだって自分」

※掲載内容は外出自粛要請、緊急事態宣言が発令される以前のものです。 街角に桜が咲き始め、目の前の世界がいっせいに芽吹きエネルギーに満ちる、そんな時期。自転車に乗…

Iさんご夫婦(印西市/40代/会社員)

旦那さん:車が好きで車関係の仕事に就きました。週末の過ごし方も車かバイク。サーキットを走ったりして楽しんでいました。数年前にエンジニアから事務職になりデスクワー…

K.Oさん(川崎市/30代/会社員)

実家が山梨でして。当時は裏山をマウンテンバイクでガシガシ走っていました。今は川崎市に住んでいます。近くの多摩サイをマウンテンバイクで走ってみるとまわりはロードバ…