見出し画像

スタッフも愛用中!【長袖シャツジャージ ウインドウペン】スタッフレビュー

皆様こんにちは!大阪店 店長の小西です!

今回は直営店でしか手に入れる事が出来ない
限定アイテム
【長袖シャツジャージ ウインドウペン】
実際に使用したのでレビューしていきたいと
思います!


着用スタッフ 177cm 68kg 
着用サイズ Lサイズ

長袖シャツジャージ ウインドウペン

■ カラー
アイボリー / グレー

Size: XS / S / M / L / XL / WL / WXL
Price:¥18,480- (税込)
■素材
ポリエステル100%

細い線が特徴的なチェック柄「ウインドウペン」

の前に、そもそもウインドウペンってなに?
という事なんですが、ズバリ言うと
チェック柄の名称なんです!
一言にチェック柄と言っても様々な
種類があります・・・
その中でもウインドウペンは単色の細い線が
交差し四角を形作る格子柄の事で、
イギリスの伝統的な柄の一つでもあります。
また見た目が窓の格子の様に見えるため
その名がつけられました。

そんなチェック柄の中での非常にシンプルで
トラディショナルなウインドウペンは
カフェライドからオフィスカジュアルと
様々なシーンで活躍する一着です!

利用シーンは?

着用スタッフ 177cm 68kg
着用サイズ Lサイズ

私は店舗に立つ時、ほぼ毎日シャツジャージを
着用するのですが、ウインドウペンは
数あるシャツジャージシリーズの
中でも非常にシンプルなデザインなので、
スラックスなど綺麗目のパンツと
合わせる事が多いです!
お仕事の通勤からオフィスまで一着でこなせます!

KAPELMUUR 児島デニムと合わせてカジュアルに
カフェのおしゃれな雰囲気にも溶け込みます

自転車での使用シーンは主にゆるポタで
活用しています!
輪行やふらっとカフェに立ち寄って、ひと休憩など
ピチッとしたウェアのままでは少し抵抗が
あると思いますが、シャツジャージは
カジュアルパンツと合わせれば
気兼ねなく輪行やカフェに立ち寄る事が出来ます♪


お気に入りポイントは?

ボタンカフス仕様の袖

ほとんどの長袖シャツジャージに通ずるのですが
ボタンカフス仕様の袖口がお気に入りポイントです!
私は暑すぎるのも寒すぎるのも苦手なワガママな奴
なのですが、なるべく衣類をまとわず
涼しげでいたい!

袖を捲って涼しげに

そんな時は袖を捲って使っちゃいます。(笑)
生地はUPF50+なので捲らずに使えば
紫外線対策としても活躍します♪

と、いう事で今回は様々なシーンで活躍し
色々な着こなしが出来る、
【長袖シャツジャージ ウインドウペン】
をレビューさせていただきました♪
サイクリングは勿論、普段の街中にも溶け込む
シャツジャージ、購入を検討されている方の
参考になれば幸いです!


◆◇◆◇◆◇◆◇店舗情報◆◇◆◇◆◇◆◇

KAPELMUUR公式オンラインショップ
Facabook ▶ https://www.facebook.com/kapelmuur.jp
Instagram ▶ https://www.instagram.com/kapelmuur_online/
Line公式アカウント ▶ KAPELMUUR公式アカウント

渋谷 cocoti 店
Twitter ▶ https://twitter.com/kapelmuurcocoti
Instagram ▶ https://www.instagram.com/kapelmuur_shibuya/

グランフロント大阪店
Twitter ▶ https://twitter.com/KAPELMUUR_GFO
Instagram ▶ https://www.instagram.com/kapelmuur_gfo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?