見出し画像

生産数極少!!直営店限定アイテム「Polartec Power Wool ハイネック長袖ジャージ」

こんにちは!カペルミュール直営店スタッフの高橋です!

一昨年あったハイネックのジャージがモデルチェンジして再登場!!
直営店限定で生産数もごく少数となっているレアアイテムをご紹介します!


Polartec Power Wool ハイネック長袖ジャージ

Size: S / M / L
Price:¥8,800- (税込)
対応温度帯:10℃~15℃
■素材
54% ポリエステル
38% ウール
8% ポリウレタン


起毛に隙間があるので蒸れにくくなっています!

軽量で伸縮性があり、柔らかい肌触りで着心地抜群です!
Power WoolとはPolartec社が開発した生地で、ウールとポリエステルを交編した生地です!そのため化学繊維の速乾吸汗性・通気性とウールの保温性・抗菌防臭性を両立したローディーに嬉しいハイブリッド生地になっています!


174cmでMを着用!Lなら更にゆったり普段着っぽくなります!

以前のものよりもゆったり目なデザインになって、フロントチャックや背中のポケットが無くなったので普段着や中に着るミドルレイヤーとして使いやすくなりました!


完全に伸ばすとかなりのハイネック!あごまで隠れちゃいます!

サイクルウェアには珍しくハイネックになっており、上までしっかり上げればネックウォーマーの代わりにもなる優れモノ!



いかがでしょうか!普段使いもできる直営店限定のジャージのご紹介でした!もともと数がすくないので気になっている方はお早めにご来店ください!!

サイズが分からない、コーディネートを一緒に考えてほしい等の
ご相談もお待ちしておりますので是非ご来店下さいませ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇店舗情報◆◇◆◇◆◇◆◇

KAPELMUUR公式オンラインショップ
Facabook ▶ https://www.facebook.com/kapelmuur.jp
Instagram ▶ https://www.instagram.com/kapelmuur_online/
Line公式アカウント ▶ KAPELMUUR公式アカウント

渋谷 cocoti 店
Twitter ▶ https://twitter.com/kapelmuurcocoti
Instagram ▶ https://www.instagram.com/kapelmuur_shibuya/

グランフロント大阪店
Twitter ▶ https://twitter.com/KAPELMUUR_GFO
Instagram ▶ https://www.instagram.com/kapelmuur_gfo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?