見出し画像

ついに開幕🇭🇷⚽️

Bok! ボーク!やっほー!

いよいよ、クロアチア女子サッカーリーグが開幕します👏👏👏
アンダーカテゴリーは9/4(土)から1部リーグは9/5(日)から2部リーグは9/12(日)から開幕です!
というかもう開幕しちゃってます笑
更新遅くてすみません😓

去年とはチーム数が異なり今年は
1部リーグ : 8チーム
2部リーグ A : 10チーム
       B : 8チーム               
で行われます!
去年のチーム数にはなってしまいますがクロアチア女子サッカーリーグについてはこちらの記事を見てください!

私はと言いますと。。。
9/21.22あたりに渡航予定です!!
早ければ3節目から試合に出れます!
そして、開幕戦の相手がチャンピオンズリーグ予備予選を勝ち進んでおり延期になったということで、、、1試合出れなかったはずが1試合のみに!
しかも延期になった相手はあの、チャンピオンズリーグに出ているチームということで自分に何かチャンスが舞い降りてきてるのかなぁと感じています!
シーズン中にチームへ戻るので合流後いいパフォーマンスができるように準備していきます!

シーズンが始まったら下記のリンクから試合結果見れるのでぜひ、ご覧ください!
現在の情報では配信等はないです。
また、配信情報がありましたらその都度Twitter等で連絡します!!

それでは今日はこの辺で!

Vidimo se👋またねー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?