見出し画像

輝く笑顔になるには 〜vol.2〜

こんにちは。

スマイルヨガナース 田中雅子です。


前回と今回の投稿で、私がnoteを始めた経緯と、これからの所信表明みたいなものを言葉にしています。


涙と笑顔


これが私のこれからのテーマなような気がしています。


森羅万象、全て陰陽で成り立っているように、涙も笑顔も、生きているからこそ。


もしも、世の中に楽しい事ばかりだったら、それが楽しいことかどうかもわからなくなってしまう。


悲しみを感じられる感性があるからこそ、笑顔が輝く。


笑顔を感じられるからこそ、悲しさもまた。


今悲しくて仕方がないひと、笑いたくても笑えないひとにも、その先に笑顔のひかりが見えるような、そんなことを意図してnoteを始めました。


今、ちょうど新垣結衣ちゃんのCMで流れているの、ご存知ですか?


GMOクリック証券のCM。


楽しいから笑う、ではなく
笑うから楽しい


そう。笑顔にはチカラがあるんです。


あなたの笑顔には。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?