見出し画像

【親バカ注意】家族のかわいいところ①

こんばんは。

今まで、一緒に暮らしている動物たちについて、ちょこちょこ写真を載せたりしています。

可愛いでしょ。
しかし!私は読者の皆様に、この可愛さが十分伝わっていない気がするのです。
毎日可愛く癒してくれる動物たちの魅力。
全力で伝えるべきだ!みんなに伝えないといけない!
私は使命感に燃えております!(ただの親バカ)

というわけで、
今日はインコたち、明日はねずみたちに分けて、その可愛さをご紹介します。

まずは長女のくうさん。
こんなに可愛い顔をしているのに、動きが不規則で面白いんです。ギャップ萌え。
ツッコミどころ満載でたくさん笑わせてくれます!

続いて次女、みんなの人気者ポリちゃん。
素直で優しい子。獣医さんにもこんなに大人しいウロコインコは初めてと言われたね。寝る前と早朝におしゃべりの練習をしていて、健気で泣けてきますw

インコの末っ子長男(多分)、ピーマンくん。
一番小さいのに、足腰丈夫で飛ぶのも早い冒険家!
水浴びや食事など、イベントごとでテンションぶち上げになるのが可愛いねぇ!実はパリピ?


…親バカですみませんw
明日もこれ、やりますけど、ついてきてくださいねっ!w

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?