見出し画像

お久しぶりです

こんにちは、お久しぶりです。
あれを書こうこれを書こう、と思ってる内にめちゃくちゃ時が過ぎていました。

下書きに溜めたまま永遠に更新しない。
よくないなーと思って、景気付けに電車の中で書いてます。

画像は今日の朝ごはん。トーストにミックスチーズとブラックペッパーを乗せて、味変でハチミツとキウイ。めちゃくちゃ美味しいです。

(キウイとこしあんのお饅頭が超合うのを発見したのでオススメです。いちご大福より好き)

最近はありがたいことにお仕事をいただけていて、公私共に忙しく過ごしています。

自分は1人でコツコツ作るのが向いてるとは思いますが、ワンマンも好きではなくて、チームワークが楽しいです。

年末年始は家族行事をこなしつつ、
・5月コミティアの感想
・イラスト系ライターのお仕事まとめ
・君たちはどう生きるか
・描くことと書くこと

とかいつも考えてることなんかを書いていこうと思います。

結構珍しい体験をしているので、主婦&育児のことも描けるといいのですが、ハードモードすぎていつも書くのを迷ってしまいます。

なにしろ逡巡が多すぎるので、瞬発力あげていきたい。

よかったらまた見にきて下さい🖐️

サポートお待ちしてます。創作の励みにします!