見出し画像

先ずはnoteに慣れるために7日間毎日投稿

あけましておめでとうございます

2023年『noteに慣れるために7日間毎日投稿する』という目標を立ててみました
続くかしら・・・心配ではありますが[なにか新しいことを宣言してみたい衝動]にかられてスタートです

日記です

あまり変化のない日常ではありますが、文章にするのは楽しいかもしれない
行動を起こせばなにか面白い事が連動して起こるかもしれない
ほんの少しの希望を持ちつつ書き始めてみました

2023年1月1日(日)

今年の始まりの瞬間は[ジャニーズ・カウントダウン・コンサート]
東京ドームで大勢の方とカウントダウンして2023年は始まりました
こんな1年の始まり方は初めての経験です
勿論、人生は[初めて]の連続なのですが・・・

近くのホテルでは窓に応援の細工がしてあって楽しかった〜こういう文化も垣間見れていい経験でした

ドームの周りでの撮影も流れに乗ってみました

推しはHey! Say! JUMPの伊野尾慧くん

 カウコン終了後、ホテルは予約していないのでぶらぶら浅草寺まで歩いて初詣

GoogleMAP頼りに歩きました

またぶらぶら上野駅まで歩いて帰路につきました今年は東京メトロの深夜運転は廃止されていたのでJRは大人気

元日から沢山歩きました
𝑁𝑒𝑤 𝑌𝑒𝑎𝑟.2023🐰

初日の出を感じつつ無事帰宅、お昼ごろ起きてお雑煮寝不足と肉体疲労の元旦ですが仕事のない日は特別な過ごし方が面白い

そして、のんびり事務仕事をしつつ一日が終わります

夜はお節をつまみにビールを飲んで今夜はぐっすり寝る予定


#note書き初め

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします。