見出し画像

逮捕の前兆 捕まる前兆ってあるんですよ。

今日は③です。

③パチンコ組合の話(捕まる前兆は確かにあった)

①②は過去記事から見てね♪

①自己紹介、当時の年収700万語るか(スロットでの勝ち方)
②就職した裏物扱っていた会社の話 (ブラックなのかホワイトなのか)
③パチンコ組合の話(捕まる前兆は確かにあった)
④裏物って何処で買うの?(通販?仕入先は?中国?ゴト師?)
⑤なぜ裏物をやめなかったのか(他の店もやってた?お客さんは?)
⑥裏物の運用方法(仕込み方・設定・天国・モーニング・天井)
⑦番外編 私がスロットで2日間で26万負けた話=結果BIG1回
(どうやったらそんな負ける?・どこのお店?)
⑧捕まる日 社長逮捕(〇〇〇を〇〇)
⑨社長 捕まった  (〇〇を〇〇)
⑩その日の営業・その後のお店 (社長が逮捕されたらどうなる?)
⑪今の私 それでも私はパチンコ業界にいる(〇〇〇〇が〇〇だから)

アルバイトながら色々と仕事を任されていました。

パチンコ店には「遊技組合」って物があります。

色んなパチンコ店が同一ルールや、法律を守る為、警察からのお願いを

効率良く伝達される為等です(ザックリね)。

そんな組合での会議、組合会議というものが地域によってはあります。

例によりその組合会議があり

組合に入っている店長達が集まり

組合事務所から警察からの連絡を教えてくれておりました。

その際は私が店舗代表として参加させていただいておりました。

約18年前の話です

当時はパチンコ・パチスロ裏物は

ひかくてき?うーん、9割?8割?ぐらいの店舗が

行っておりました。

みなさんが考える、遠隔とは違います

普通の台より、よく出る台に変わっているのです。

話がそれましたが

組合の話は以下です。

①裏物の罪が重くなった

②裏物やっている店舗に警察が取り締まりが行く

そうです。

確実に話はありました。

当然、会社に戻りその時の店長や社長に話はしました。

ですが、最終的には捕まってしまうのです。

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?