見出し画像

「願いのピノ」に、2017年後半戦の願いごとを。

2017年度、後半戦がはじまってしまった。
特に何もないスロースタートの土日で過ごしてしまいました。
美容院行ってさっぱりしたことと、ピンクリボンデザイン大賞にコピーを応募したことくらい。取り立てて平凡なスタート。

5月と6月と仲間のお祝いや壮行会が続き、相手の笑顔を浮かべてトコトンアイデアを出しまくり、仕事並みにこれでもかっ!というこだわりとクオリティを見せつけられて、もう尊敬と感謝しかありません。じぶんでもそこに居ることが信じられない感覚にも陥ります。

そんなことを間近でみる機会も多かったこともあり、しあわせなシャワーを浴びまくりました。ひとのために尽くして、喜びを享受することって、ほんとうにすてき。

ピノを買ったら「願いのピノ」出ました。

平凡なまいにちの中でも、何かしらハッピーなを見つけつつ過ごしたいな。

プランナー、コピーライター。生活者に寄り添い、ファンをベースとしたプランニング、広報支援致します。2017年加西市制50周年キャッチコピーに選ばれました。「ともに創り、ともに育む。」さとなおオープンラボ関西二期生。広告・カフェ・北欧・紙モノ♡地域遊びとローカルメディアも挑戦中!