見出し画像

私の大切な習慣~お風呂編~

お風呂大好きな私が
先月試してとっても気に入った入浴剤をご紹介します。

選んだ香りは「シダーウッド&パイン(松)」
情報に振り回されそうなとき、明晰さを取り戻すために、
心を安定させ落ち着きたい時、
静かに自分の本音と向き合いたい時・・・
私はシダーウッドの香りを嗅ぎたくなります。

※ちなみにシダーウッドと言えば、こちらのヘアオイルが
無くてはならないお守り的存在です。
シダーウッドとラベンダーの香りで落ち着きます。

乳白色のお風呂に心までゆるみ、
身体はぽかぽかあたたまりました。

「本当は今すぐにでも銭湯に行ってリフレッシュしたいのよ~!!」
という気持ちを忘れる程、
満足感のある入浴剤でしたのでnoteに記録✍

♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨

今九州に住んでおり、
休日、近くの銭湯に出かけてリフレッシュするのが
お気に入りの過ごし方です。
秋には少し足を伸ばして
温泉地を訪れてみたいな。。。

身体の疲れを癒すのには
「アルカリ性単純温泉」
ずっと入っていたい・・・と感じたということは
効いているんだろうなあ。
スーパー銭湯の「源泉」エリアは穴場ですね。
泉質についても興味が出てきた今日この頃です。



この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?