見出し画像

玩具

SMのルーツは間違いなくココ

夏休みも終わりに近づき

チリチリパーマを落としに美容院におもむくと

素敵な中年美容師さんに

「キミ 前回パーマかけている時
逝っちゃっていたよね❤️
アタシお釜被せる時に
クロス外したじゃない?
見ちゃったんだよね(笑) 」


「 アタシ 変なシュミあってね…
 今日のパーマ落とすのも
 これから先もお金いらないから
 チョッと 協力してくれないかな?」


とファイルに入った写真を見せられました。


それはおびただしい数の


カラフルなアンダーヘアの

写真でした。

それから

約半年

アタシは様々なカラーや

カタチの変態に落ちていったの。。

今だったら 警察沙汰ねw



#パーマ #アンダーヘア#どM #変態 #ルーツ #カラー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?