記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

進撃の巨人 アニメ二期12話最終回 ネタバレ(37話) season2

終わった後の予告が一番衝撃でした!

「そして彼らは海を見る」って、
ネタバレしていいんかーーい!!!

量的には今までアニメでやった話の倍くらいは先ですよ!
海!ナマコ!

2018年って事なので、
来年、ナマコまで見れるんですね!(号泣)
もう、2020年位まで見れないかと思ってたので、感激です。

次は、半年はやるはずです。(希望)

色と音がつくと、同じシーンがこんなにも美しくなるのか、と
またまた感動した回でした。

原作からの細かい改変はたくさんありますが、
そのへんは、また。

ユミルとライナーベルトルトのシーン、すっっごく
感動的でした。

巨人が人を喰ってるのに、その映像がとてつもなく美しい、というのも。

最後の最後に
ハンジとリヴァイのシーンが出てきたのも嬉しい!

原作では、ハンジがリヴァイの「入れ」を待たずにはいって
きちゃったんですが、アニメではちゃんと待ってました!

自分は人を殺してきたのか、というリヴァイに
「確証はない」とフォローするハンジのシーンは入ってたので嬉しいです!

とにかく、来年には、ナマコ(しつこい)シーンが見れる、
という喜びにあふれてます。

(初回放送当時の感想~実際はもっと待たされた)

進撃の巨人 アニメseason2 二期11話 ネタバレ感想(36話) 「突撃」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?