記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

進撃の巨人アニメ 二期 6話ネタバレ(31話) 海外の反応 season2

外国人視聴者が例のライナーとベルトルトが正体を明かすシーンを
見た反応を撮影した動画が、いろいろツイッターで流れてました
20人位の人たちの反応まとめたものとか
(お兄さんたち、目がまんまる)

ライナーの
「俺たちは五年前」のセリフ、何度も巻き戻して見返す人とか。

超大型巨人ってやつだ
ってセリフは英語字幕なんで、日本語よりかえってわかりやすかったのでしょうね
「字幕が間違ってるんじゃないのか?」とつぶやく人とか(笑)

(わかる。私も漫画で何度も見返した)

見る前ライナー好きって言ってたらあんな事になってもう半泣きになる人とか
友達に電話して信じられないって言う人とか

海外の人の反応、素直すぎてずっと見てたいです。
アニメ初めて見たら、こうなるでしょうね

先に原作読んで知っててもドキドキするので

たぶんアニメオリジナルのベルトルトとライナーの回想シーンもある事で
よけいに切なくなったり

この回は本当、語りつくせないです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?