見出し画像

4.27(水)6次元で<スープ・ナイト>を開きます。塩とだしの味くらべ。

クリエイターならご存知の方も多いかもしれません。荻窪のブックギャラリーカフェ・6次元。ここで<スープ・ナイト>を開催します。

スープラボで人気だったプログラムから「塩」と「だし」をテーマに、素材の組み合わせによる味の違いを体験してもらいます。6次元の不思議空間の中で、ゆるマニアックなスープラボの世界が味わえるワーク&トークをお楽しみください。

以下、6次元HPから。

****

4月 27日[水] 「スープナイト」※予約受付中

毎朝スープを作り続けて1500日。スープ作家の有賀薫がお送りするスープ・ナイト。スープ作りの秘密をお教えします。
また、定期開催しているゆるマニアックな味の実験室<スープ・ラボ>の中から、好評だった“塩”や“だし”の味くらべを、参加者のみなさんにしていただく予定です。

参加費には、テキストとして使う『365日のめざましスープ』と、手作りの限定スープレシピカードも含まれます。人気のスープ・ラボを体験できるお得なプログラムですので、初めての方もお気軽にどうぞ。

講師:有賀薫(スープ作家)

料金:4,000円(『365日のめざましスープ』1冊・限定レシピカード・だし試飲付)  

定員:20名

時間:19:30~(19:00開場)

予約:件名を『スープナイト』とし、名前、人数、電話番号を明記の上、rokujigen_ogikubo@yahoo.co.jp(担:ナカムラ) まで。

読んでくださってありがとうございました。日本をスープの国にする野望を持っています。サポートがたまったらあたらしい鍋を買ってレポートしますね。