見出し画像

WishList100やってみたよ③

苦手だったんですよね。
セミナーなんかで書かされても、どうしても100なんていかない。20がせいぜい。

なのに、今は100以上かける気がする。

思いつくまま、アットランダムに……。

21 クラシックのコンサートに行く

たまに生の音に浸りたいときがあります。
眼をつぶって音楽を聴いて、映像が浮かんでくる感じが好きです。

22 バレエを見にいく

これも悲願。
Kバレエがいいな。

23 ZINE(ジン)のワークショップに行く

ぜひZINEをつくって売ってみたいので、手に取ってもらえるような冊子づくりのワークショップに参加したいです。

24 stand.fmをやる

音声配信もやってみたいな。

25 ブログを充実させる

「小説書きの集いの場」     
ようやく開始したのですが、技術的な問題もあり、まだまだ。見やすく面白いブログにレベルアップしたいです。

26 lit.linkをつくる

名刺的な意味で作っておきたいです。
素敵に作りたいな。

27 ZINEで「うつ抜けLesson」を発行する

拙作エッセイ、読んでいただいた方には好評で、かつお役に立ちたいので、ZINEでも出したいです。

28 「日記」のZINEをつくる

もちろんこれは作品としての「日記」です。
でも、気持ちの発信もしてみたい。

29 「日記祭」に行く

こういうイベントがあることを最近知りました!
行って、販売もして、交流もしてみたいです。

30 「文フリ」に行く

「文学フリマ」=「文フリ」。
まずは5月の「文フリ東京」に行って、お知り合いを増やしたいです。

(つづく)


Webライター 兼 添削人。あなたのサポートはnoteを運営するうえで有効に活用させていただきます。