見出し画像

2016年2月アルゼンチン滞在記②師匠ズ2 A&Mのミニ・プロジェクト

続く、昨夜は別の師匠カップルのショーに行きました。

こちらは昨年とは打って変わって、額縁タイプの劇場でのパフォーマンスではなくサロン(と呼ばれる一般客ウロウロ有りのダンスホールみたいな場所)でのミニ・ショーです

正味15分くらい

それでもドキドキ...自分が出るより緊張してしまうのも、こういう職業あるあるかもしれません

美しい詩とお料理のレシピ、ダンスとスピーチの組み合わせ♪この4つを4人がつかってしゃべり、踊り、歌う小品

サプライズ好きなA&M師匠ズならではの演出にみんなが引き込まれての健やかな時間

ライブならではの緊張感と笑い、観客とパフォーマーが同じ方向をみようとする時間が素敵ですね

戦うわけでもなく、疑うわけでもなく、ただ見守るだけでもなく、慢心して油断しているわけでもなく、でも興味津々で...。このワクワクとハラハラとほっこりのバランスが重要

よい時間でした

実験、万歳!

というわけで、いくつになっても遊び心を失わず、今年もチャレンジ精神に満ちたA&M師匠ズのその後...

M師匠「ねえねえ、どうだった?」

Kaoru「ヨカッタよ」

M師匠「どうよかった?どこが?どんな風に?ねえねえ」

と引き下がらない師匠

Kaoru「ミックスするところがよかった。サプライズもよかった。もっと音楽も歌も踊りもスピーチも欲しかったけど...もっと長い時間やって欲しいなあ、これまた劇場作品にならないの?。」

M師匠「え?!もっと?!どれもこれももっと?だって、今回は小品なんだよ?」

Kaoru「でも、もっとみたかったの~!もっと味わいたかったんだもん」

M師匠「OK、ははは(笑)」

やっと納得する師匠

ざっくばらんな会、それはとても健やかです

率直なこころ、失う必要ないですね、挑戦しつづけるために

来年も楽しみです

好奇心に勝る、才能なし

サポーターのみなさま、ありがとうございます。一層、切磋琢磨していきます!お会いできるのを楽しみにしております