見出し画像

ゆべし(YouTuber・モデル)

こんにちは、スターティス編集部です。
2023年9月9日に『nahrin FES 2023』開催し、YouTubeチャンネル「ゆべしのくらし」をメインに衣食住アイテムをご紹介されているゆべしさんをゲストにお迎えしてトークショーを行いました。ナリンご愛用者であるゆべしさんに『ナリンとくらすナチュラルライフ』をテーマにお話しいただきました。そのトークショーの模様をお届けします。


ゆべし

1994年5月18日生まれ。
YouTubeチャンネル「ゆべしのくらし」をメインにInstagram・TikTok等で衣食住アイテムを紹介中。
暮らしを楽しむがテーマのナチュラル系女子YouTuber/モデル。
SNS総フォロワー数は約22万人。

YouTube:yubeshi-no-kurashi

Instagram:@yubeshi._.photo


トークショー『ナリンとくらすナチュラルライフ ゲスト:ゆべし』

トークショーでは、ゆべしさんがナリンアイテムの中でも最もご愛用いただいてるハーブオイル33+7 ロールオンの使い方だけでなく、日ごろからお使いいただいているアイテムのお気に入りポイントなどを伺いました。ゆべしさんのくらしの工夫やこだわりが垣間見えるあたたかなトークショーとなっています。

ゆべしさんインタビュー

ナリンを知ったきっかけを教えていただけますか。

初めはコスメキッチンで知りました。20代後半になり美容に関しての意識も変わって、内側からきれいな人になりたいな、体に取り入れるもの、つけるものもできるだけナチュラルなものが理想だなと思い、オーガニック系のアイテムを見るようになりました。そんなときに、コスメキッチンで最初に手に取ったのがナリンだったと思います。一番最初はロールオンを手に取ったのですが、それが本当によくて!それ以降ナチュラルなアイテムが大好きになりました。

くらしや愛用するアイテムへのこだわりはありますか。

ものづくりの背景やつくり手が見えるものが結構好きですね。オーガニックのアイテムもそうですし、ハンドメイド作家さんのアクセサリーや雑貨もすごく惹かれるものが多く、自然に選んでいる気がします。

特にご愛用いただいているハーブオイル33+7 ロールオンのお気に入りポイントや使い方を教えていただけますか。

私自身が片頭痛持ちであることや、気圧や天気で体調が左右されやすいタイプなので、そういった不調を感じたときにこめかみや耳の後ろ、首などにロールオンでマッサージしながらつけています。そうすると気持ちよいですし、すっきりしたハーブの香りでリフレッシュできるので体も気持ちも立て直すことができます。

ご愛用いただいている、ほか2種のロールオンの使い分けを教えていただけますか。

ハーブオイル33+7は、日中リフレッシュしたいとき、活動的な場面で使うことが多いのですが、カーミングやセンシュアルは気分を落ち着かせたいときや一息つきたいときにセレクトして使っています。眠る前もこの2つのどちらかを使っています。緊張している今日はカーミングを使ってきました。

バスエッセンス サンダルウッドもお気に入りとのことですが、どんなところがお好きですか

サンダルウッドの香りがとてもリラックスできていいですよね!人工的な香りではなく甘く深く、落ち着く香りですごく気に入っています。お風呂時間のリラックスに愛用しています。瓶もかわいくてお風呂に置いておきたくなるパッケージもお気に入りのポイントです。

フードアイテムでお気に入りのものがあれば教えてください。

どれも好きなのですが、今はベジタブルブイヨンにハマっています!本当に美味しくて感動したお気に入りアイテムです。野菜を入れてスープとして飲んでいるのですが、自然なコクがありますね。野菜を入れずにお湯で溶かしただけでもとても美味しくて、夏バテ気味なときにもとても美味しく飲めてよかったです。

ナリンのアイテムを取り入れたゆべしさんのライフスタイルについてお伺いできてうれしかったです。

今日はすごく緊張していたんですが、皆さんが優しく迎えてくださってリラックスして楽しみながらお話しできました。ありがとうございました。

-トークショー『ナリンとくらすナチュラルライフ ゲスト:ゆべし』より抜粋


今回紹介したアイテム


ハーブオイル33+7 ロールオン

バスエッセンス サンダルウッド

ベジタブルブイヨン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?