見出し画像

サンダルウッドの癒しを贈るホワイトデー

こんにちは、スターティスnote編集部です。
日中のあたたかい陽気に少しずつ春を感じる3月になりましたね。
ホワイトデーや送別などのギフトの機会が増える時期でもあります。
今回はこの時期だからこそ贈りたい、とくにホワイトデーギフトにぴったりのサンダルウッドシリーズをご紹介したいと思います。

「春」とはいえ、まだまだ朝晩も冷え込む日々が続きます。
気温差も大きく、思っている以上に体に負担がかかってしまい自律神経が乱れやすくなることも。

サンダルウッドの香りは鎮静作用があるのでストレスを緩和し、心を癒やしてくれる香りといわれています。
さらにナリンのサンダルウッドシリーズにはサンダルウッドと相性のよいゼラニウムやローズマリーをブレンド。
心に元気を与えてくれるゼラニウムや集中力を養うローズマリーにより、うっとりとした中にも爽快感が感じられる香りに仕上がりました。

深くじっくり香ることで心身をほぐし、深いリラックスをもたらします。
心と体を癒して自分をいたわるひとときを贈る。
ゆったりとした時間を過ごしてほしい大切な方へのギフトとしておすすめです。

贈る相手を想像して喜びあふれる顔を思い浮かべながら。
今年のホワイトデーギフトはナリンのサンダルウッドシリーズをいかがでしょうか。

バスエッセンス サンダルウッド

画像2

サンダルウッドは「白檀(ビャクダン)」の名でも親しまれており、リラックスや浄化の代名詞的ハーブです。その柔らかく優しい香りは、緊張と興奮を鎮め、ストレスを緩和すると言われています。

バスエッセンス サンダルウッドには、お肌にしっとりとした潤いを与えるホホバオイルとサンフラワーオイルをプラス。お湯に入れるとほのかな乳白色にゆっくりと変化していきます。また、オイルが肌のうるおいを保ち、入浴後の保湿効果が持続。洗い流さず、ぜひそのままおあがりください。
リラックスしたバスタイムを過ごしてほしい方への贈りものに是非。

ボディクリーム サンダルウッド

画像3

サンダルウッドの香りと相性のよいゼラニウムを配合し、まろやかで落ち着ちつきのあるなかにもすっきりとした香りを感じられるボディクリーム。
そのうっとりとした香りでご使用いただく度に、深い安らぎを肌で感じていただけることでしょう。

ナリンのボディクリーム サンダルウッドはシアバターやサンフラワーオイルなどの天然由来の保湿成分をベースに、お肌の調子を整えるアロエベラエキス、ホホバオイルやマンゴーバターをプラスすることでお肌へのエモリエント効果(お肌を柔軟にする作用)を高めました。いくつあっても困らないボディクリームはギフトの定番です。
たっぷりご使用いただける100mlサイズ。

サンダルウッドセット
(バスエッセンス+ボディクリーム)

画像4

気持ちをゆるめて深いリラックスを叶える、サンダルウッドが香るボディケアキット。
配合された植物由来のオイルによって、お湯がほのかな乳白色に変わりお肌をうるおす効果も期待できます。ゆっくりとバスタブにつかっていただくことで、スパのような気分が味わえ、香りとの相乗効果もあり心を落ち着かせてくれます。

ボディクリームにもシアバターやアロエベラエキスなどのボタニカル由来の保湿成分を配合し、うっとりとした香りをまといながら、お肌をしっとりとうるおった状態へ導きます。
バスエッセンスであたたまったお肌によくなじみ、べたつかない使用感で心地よく、お楽しみいただけます。

2つのアイテムを贅沢にたっぷり楽しめるボディケアキットとなっております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?