今日は体力を使い切ったかな😅

  • 晩御飯美味しかった。

  • 話を整理できた。

  • いろいろ進められた。

タイトルの通り、今日はかなり体力を使いきった感がある1日になりました。

なぜか。

頭の中で考えながら話すことが多かったので、とても体力を使ったのかと思います。

後は、自分の今後のキャリアを考えたときに、どういうことを意識したら良いかと言う点について考える機会もありました。

体力を使いきったとはいうものの、何か気持ちが凹んでしまっているものではなく、長距離のランニングを終えた後のような気持ちになっています。

後は、寝る前のストレッチをしっかりして、今日はかなり早いですが、体力を回復するためにもさっさと寝ようと思います。

睡眠時間は大事!
しっかり寝よう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?