見出し画像

kamiのフォトライブラリー vol.5

どうも、kamiです!
今回も私の撮影した写真を見ていただきたいと思います!


画像1


21年3月の原爆ドーム。

撮影場所:広島平和記念公園

いつも行く広島の整体からの帰り目と鼻の先にある平和記念公園の世界遺産原爆ドーム。
2月までは保存改修工事の為足場を組んでカバーで囲んであり見れなかったけど1週間前に工事が終了してたので寄ってみました。

原爆ドームを見るたびに世界平和を祈ります。



画像3


2枚目は21年7月

撮影場所:山口県周防大島町

朝会社に行く途中橋の前に差し掛かる直前雨だったのにいきなり飛び込んできた朝焼けです。

お天氣が悪く絶対見れないと思ってたら突然だったので信号待ちの瞬間に撮りました。



画像3


3枚目は21年7月

撮影場所:山口県周防大島大橋。

前回よりはやや橋のは入り口よりです。
朝焼けが突然出たのでもしやと思い車を駐車場に停めて小走りで橋を渡ったら朝日も出てきました。
ほんの僅かの瞬間の朝焼けと朝日でした。

その後雨になったので貴重な1枚です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?