見出し画像

kamiのフォトライブラリー vol.3

どうも、kamiです!
今回も私の撮影した写真を見ていただきたいと思います!

今回は結構自信作があります!!
凄く素敵な景色です!



画像1


この写真は21年7月です。

撮影場所は山口県の柳井市です。

会社帰りにお腹が空いたので柳井市内の「すき家」に寄っていただきました。
ダブルニンニク牛丼です。
ダブルだから通常はニンニクは3個だと思います。
臭いもきつくなかったです。
お薦めです。


紙本07053


19年8月撮影場所周防大島町です。

大島中学校卒業生の22年ぶりの還暦同窓会です。
前回が余り集まらなかった苦い経験から会場を小さくして企画したら思わぬ大人数で慌てて我儘を聞いてくれるこの店に変更したけど、二部屋になりましたが、二次会も含め、楽しい四時間でした。

写真は1次会終了後に撮った集合写真です。
毎年開催がコロナ禍で昨年と今年流れてます。。


↓↓↓SNS映えするオススメスポットです!!


ここから先は

67字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?