見出し画像

kamiのフォトライブラリー vol.2

紙本06231

今回ご紹介する写真、一枚目は周防大島町の写真になります。

時期は8月、お盆に出先から帰宅中いつもとは違う道路を通りいい写真が撮れそうな気がして撮影場所に車を停めて大島の海を写した写真です。

ここも絶好の撮影場所です。

この海は三蒲湾という海で、オレンジロードと言う道から写しました。

手前にも奥にも海が見える非常に珍しい画角です。非常に好きなスポットです。


紙本06232


二枚目のお写真は、撮影時期は5月です。

北九州から友人が遊びに来て錦帯橋に連れて行きました。

錦帯橋を渡っている時、錦川に屋形船が運行してたのを上から撮影しました。

山口県で錦帯橋というのはちょっとした有名スポットです。


紙本06233


三枚目の写真は3月です。

場所はカープの本拠地、マツダズームズームスタジアム広島です。

会社の後輩2人と自分の3人でマツダズームズームスタジアムでのオープン戦
広島東洋カープVS横浜ベイスターズ戦を観戦しに行った時です。
折しもこの日は「コナン君」とのコラボでコナン君が始球式をしたのですが
小さいからわかりにくいかもしれませんがマウンドに青いブレザーを着てるのがコナン君です。

コロナ禍でここ2年行けてないけどカープファンとしてはやっぱり聖地に行くとテンションが上がります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?