見出し画像

面白かった映画の話in2023(上)

1/1~6/30までに27本の映画を見ました。
今回はその中からお気に入りの映画を紹介したいと思います。




3位  スパイダーマン:スパイダーバース


新作のアクロス・ザ・スパイダーバースを見るために、視聴しました。 めちゃ面白い!!

映像が綺麗だし、ストーリーも良い。2時間があっという間でした。スパイダーマン知っていると更に楽しめる作品だと思いました。みんな見よう!


2位  The FIRST SRAMDUNK


習い事の先生が「スラムダンク面白い」と言っていたので、見ました。これも面白い!

漫画と違う視点で語られてるから、何も知らなくても見られる。映画を見てりょうちんが好きになりました。漫画だと三井くんが好きです。まだ上映してるから、見に行こう。


1位  RRR


たぶん2023年に観た映画の中で一番面白いのこの作品。

終わりか〜、続くの!? 終わりか〜、続くの!?を繰り返していき、視聴者が想像で補完するところを残さない映画でした。3時間ずっと面白い!!


今年上映開始した映画が1本も入りませんでした😭😭 下半期もたくさん映画を見て、色んな話ができたらいいなと思います😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?