見出し画像

告知🌸今夜10時から能面師の北沢美白さんとClubhouseでお話します🌸

こんにちは。梅の香りが漂う春らしい季節となりました。2/21今夜10時すぎからは、京都嵐山に工房を構える仲良しの北沢流能面師🌸北沢美白氏をゲストに知られざる能面の魅力や、能楽、伝統文化、伝統美術についてゆるゆるとお話して参ります。美白さんには以前、おすすめの香りをご案内したことがあります。CHANELのBOYの香りです。ぜひ、香りのお話もしたいと思います。


お写真は、西宮能楽堂の能楽師 梅若基徳先生を訪ねた時のものです。

画像1

画像2

画像3

ぜひ、お気軽にお越しください🌸当日は、京都嶋原からは太夫さん、そして能楽、狂言、和の世界、美術界の素敵なスペシャルゲストもお招きしました。

また、美白さんのClub houseデビューなのでまだクラブハウスの使い方がよくわからないというお友達もぜひ、この際お気軽にふらりといらしてくださいね。

自己紹介やご質問もお気軽にお手をあげていただき皆様と久しぶりに香る邂逅ができたら幸いです🍵

調香師🍵🌸平田多季🌸拝

北沢美白さんのClub houseはこちらとなります。

画像4

https://www.joinclubhouse.com/event/P0rlGkzn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?