見出し画像

環境問題と社会貢献??わたしが??

こんにちは、BE YOU TIFULライフコンサルタントのKAORUです。

今回は、BE YOU TIFULな生き方を選択して愛で満たされた
わたしの愛の活動についてblogにアップしたいと思います。

2022年10月からビーチクリーンとチャリティーヨガを朝活と合わせて開催させていただく機会をいただき社会貢献への一歩がはじまりました。

現在は、ビーチクリーンとヨガとアップサイクルを活動をとおして
海洋ゴミの問題について考える機会や、子供たちに海洋ごみについてお伝えする活動に広がりはじめました!

わたしが!!
そんな地球規模の事を伝えるなんて!!過去の自分は思ってたんだろうなぁ

今は、繋がりに感謝しながら
自分のできる範囲の愛が広げされているに幸せを感じています。

自分の愛が満タンになったら、次はあなた番ですよ!
ハピネスから、継続的な幸せへと歩き出しましょう。

ペットボトルキャップアップサイクルに活動はこちら ↓
自分の好きな色を選んで、
オリジナルのアクセサリーを作って、スイミーの一員に🐠🐠🐠

🌱アップサイクルで得れる事🌱
地球に優しい活動の一員になる
地球環境の事を学べる
五感を使って、こころを育てる
ネガティブをポジティブに変える
みんなの小さなチカラが集まると大きなチカラになる
行動する事で変わる事を知る         etc

私もやりたい、企業でも取り組みたい方は連絡してください。
私の最終目標は、全国から集まったスイミーで大きなアートを創りたいと思っています。


よろしければサポートをよろしくお願いします。 今後の活動費として使わせていただきます🙏