見出し画像

20数年変わらない味に心も身体も癒されて

今日はランチに幼少のころから行っていたイタリアンのお店へ久しぶりに行きました。

お店も移転し、コロナの影響か
お店のマスターひとりで切り盛りされている様子

無駄のない動き
出てくるのも遅いわけじゃないのがすごすぎる…

そしてなによりも!
20数年ぶりに行ったにもかかわらず 
変わらなく美味しい〜!!
むしろ何食べても美味しい!!!!

添え付けのパンも美味しいし
バターなんてバニラアイスみたいな味して
めっちゃ美味しい!!!!

何より昔から大好きなこの
和牛のカルパッチョ!!

これがね〜
ソースとネギのアクセントが他には無い味で
大好きなんです…!!

奥に見えるハンバーグのお皿にチョコっと乗ってるポテトグラタンも、これまた絶品なんですよ!

変わらなく美味しい味って最高ですね
と、心も身体も癒された日曜日でした。

お店は栃木県にあるウニベルソという
お店です。最高〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?