見出し画像

たくさんのスキを ありがとうございました

人はもちろん 動物も 鳥も 花も 虫達にとっても
変わらない生活や営みが続けれる
地域環境を守る事が大切だとの思いから
描いた作品「北へ」にスキをたくさん頂きました
皆さんのお陰と感謝申し上げます

これからも絵画を通して
今感じる事 今伝えたい事を発信し
皆様との交流が出来たらと考えております

今後共よろしくお願い致します
ありがとうございました




「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・コメント・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?