見出し画像

今年最後のご挨拶

こんにちは。
このNOTEに訪れてくださって、ありがとうございます。

2023年も今日が最後の日になりました。
時が経つのは本当に早いものですね。

2023年3月。
このNOTEを始めました。
これまでもブログをいくつも書いてきましたが、
自分のスタイルやユーザーインターフェイスが、
自分にピッタリ合ったものに、ようやく出会えた気がしました。

週一投稿を目標に、
なんとかそれを守って今年を終わることが出来そうです。

このNOTEは、筆者のこれまでの「気づき」を綴ったものです。
「気づきの道」を歩いていくことは、時に過酷で、
本当につらく、苦しいこともあります。
しかしその時々で、まるで降り注ぐように訪れる「気づき」の数々は、
この人生を一変させてしまうほど、衝撃的、感動的でもあるのです。
それは現在も進行形です。

2024年は、まだまだNOTE若輩者の筆者ではありますが、
記事を有料化してみようと思い立ちました。
これも気づきの一つです。
気づきには、それほどの価値があるのだと、
自分自身に改めて評価する必要があると気づいたからなのです。
ますます研鑽を積み、価格に見合うものにしていきたいと思います。

それでは、今年一年本当にお世話になりました。
このNOTEを一度でも見てくださった方、見るだけではなく、
スキまで押してくださった方に、この場をお借りして、
心から感謝申し上げたいと思います。

どうか良いお年をお迎えくださいませ。
本当にありがとうございました。
来年も頑張ります!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?