見出し画像

画面の向こうの全太麺焼きそば大好き民に告ぐ


これ。


オーマイプレミアムもちっとおいしいスパゲッティ1.8mm。

普通にパスタとして食べた瞬間に思った。

これ、焼きそばにしたら超美味いのでは……?


やってみた。最&高であった。
太麺もちもちが焼きそばの具と焼きそばソースにジャストミート。
ソースをかけて炒めるので、麺は茹で時間を少し早めに引き上げると良し。


ちなみに我が最愛の焼きそばソースはこれ、京都は南区、ツバメソースの焼きそばソース。

サイトでは「少し辛口」とありますが、お子様でも大丈夫なレベルです。甘味と酸味のバランスが絶妙。


写真をあげてから「麺が見えてないじゃない」と気がついた。もう食べた。美味しかった。
焼きそばってタンパク質・炭水化物・野菜のすべてがお手軽に摂取できる超バランス食だよね。大好きです。
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?