見出し画像

【写真】 夏のお花2023

こんにちは!
またまたお久しぶりです。

暑さは厳しいですが
外に出てみるとお花たちは
あちこちに咲いていて

すごいなー
元気だなー

と感心しています。


今日は7〜8月に撮ったお花の写真を
まとめてアップします。

夏場はなかなかゆっくり落ち着いて
写真撮ることもままならない
(暑さにこっちが負けて、、汗)

でも、暑い中でも
お花に会えると嬉しくなるし
写真が撮れると楽しくなります♪

今の季節ならではの出会いと楽しさを
写真で少しでもシェアできたら嬉しいです。


*****


ガウラ(白蝶草)


ラベンダー




蓮の花


花が散った後





キョウチクトウ(夾竹桃)





フヨウ(芙蓉)


サルスベリ(百日紅)


サルスベリの木


名前の通り
木の幹はすべすべツルツル

お花・植物の名前って面白いなー♪


ひまわり


最後はひまわり🌻  

この暑さの中でも、太陽に向かって
堂々と咲いているのを見ると
植物の逞しさを感じます。



すごいなー!!


私も暑さに負けないで
お花のように逞しく 
この夏を過ごしたいです♪ 


それでは、また!


撮影機種: iPhone SE 第二世代

サポートありがとうございます♡写真撮影等に使わせていただきます😊