見出し画像

【写真】 曇り空とコスモス 2022

こんにちは!
お花の写真家kaoruです。

今日は過去の写真をアップします。

今日の写真は昨年2022年に撮影したコスモスです。
コスモスを撮りに向かっている最中にどんどんお天気が悪化してきて
着いた時はしっかり雨、、

来る日を間違えた、、涙
と思いましたが、せっかく来たのだからと思って
様子見ながら撮影していたら、雨がどんどん小雨になり
最終的には雨は止み、曇り空でしたが
撮影できたのでした。

結構な雨風で倒れてたり、コスモスの咲き方はいろいろでしたが
それも植物の自然な形、逞しさも垣間見られて思い出に残る撮影でした。


・・・・・・













撮影機種: iPhone SE 第二世代
・・・・・

いつもご来訪ありがとうございます♪ 


kaoru

サポートありがとうございます♡写真撮影等に使わせていただきます😊