見出し画像

【写真展】2015年個展の作品

こんにちは!
お花の写真家kaoruです。

今日は過去の作品をアップします。

2015年に絵本屋さんの一角を借りて
写真展を開きました。

→ 前回2013年と書いてましたが
確認したところ正しくは2015年でした。

これが初めての個展でした。

その時に展示した作品の一部をnoteにアップします。

どういうわけだか、当時の写真がすっかり行方不明のため
記憶を辿って作品を掘り起こしました!

当時、写真を初めて5〜6年ほどでした。
何も知らなかったからできた「個展」だったなーと、今になると思います 笑

写真をはじめてホヤホヤの時の作品
ここが私の原点です。
どうぞご覧ください。

・・・・・・・

【andante 】

野の花・植物











・・・・・・・

植物以外にも夕焼けの海の写真なども展示していましたが
こちらもデータが行方不明、、

もしかしたら、フィルムで撮っていたのかもしれません。

写真が見つかったら、アップしたいなーと思っています。


それでは、今日はここまで!

いつもご来訪ありがとうございます♪ 

kaoru

サポートありがとうございます♡写真撮影等に使わせていただきます😊